【Enjoy every day】嫌なことと思ってることは意外と幻 -7ページ目

【Enjoy every day】嫌なことと思ってることは意外と幻

【よく読むブロガー】
フィレンツェのYUKIさん、田宮陽子さん、CHIEちゃん

【好き】
化粧品、イタリア、辻井伸行くんのCD(ベートーベン)
タロット占いすること、居心地いい人、寝る、瞑想、金カム尾形(笑)

これまでの経過はこちら

朝9:00過ぎに電話が。


出ると


誤ってプロバイダ用の返却機器を混入して、正規の機器を送り返したキャリアの担当者さん



なんと



見つかったそうで

誤って一緒に送っちゃったプロバイダの機器泣き笑い


朝イチで電話もくださって



ほんまにエエ人やと思いました


お願いします、この方のお給料をあげてください。。。と切に願いました。



発送手続きするからウェイト〜って話。。。


安心😮‍💨。。。。。。。



数日後


我が家に到着しました。


ほんまに


この件に関わってくれて

こうやって発送してくれた人たちに感謝🥲


ありがとう

ございました


ただ

客の立場としての意見としては

わかりやすくして欲しい(今回の件がキャリアの機器受付の担当部署からすると【よくあること】という時点でマズイでしょ)


お互いにウィンウィンになるように


システムを変えてもらえたらええのになって思いました。



機器が到着して


対応してくださった

キャリアの窓口担当の方にお礼の電話をしましたが、担当してくださった方は他の電話に出ており、伝言という形で【ありがとう】を伝えていただきました。


伝言を受け付けてくださった方曰く

お礼の電話📞って励みになるって


おーーー

なんか、そう言われると

こちらも嬉しくなります、照れます


キャリアの電話窓口の方と

あと

現場で機器を探してくれた方にお礼の気持ちでいっぱい

現場で機器を探してくれた人にはお礼の言葉伝えられてないので

このブログ上でお礼を伝えたい


ありがとう

ございました


以上


結果と

伝えたくても伝わらないときの一方通行な感謝の気持ちでした