よいではないか よい(41)ではないか(^-^) | 子育ては戦争だ!こどもと向き合うママの心を癒します。〜潜在意識を味方につける マインドブロックバスター わたなべけいこ〜

子育ては戦争だ!こどもと向き合うママの心を癒します。〜潜在意識を味方につける マインドブロックバスター わたなべけいこ〜

✨色と言葉がおしえてくれる本当のあなたの心
あなたの中にあるキラリと光る宝石を
見つけてみませんか。
【 色札伝言セラピー 】
✨潜在意識の中にある不要な思い込み
3分でひとつ、心のブロックを解除します。
【マインドブロックバスター】

こんばんは。

片手にそっと触れるだけ
3分でひとつこころのブロックを解除します。
マインドブロックバスター【八ヶ岳のふもと校】インストラクターわたなべけいこです。

今日6月15日は私の誕生日でした。
41歳ですよ。

2日前の13日には、息子が9歳の誕生日を迎え、
担任の先生、クラスのお友達、学童の先生方にも、お祝いの言葉をいただいたそうで、ご機嫌で帰ってきました。

息子と誕生日が近いため、あらゆるところで年齢をバラされるという。。。
『オレ今日誕生日なんだ!9歳!』
『母ちゃんはねえ、あさってが誕生日で、41歳!』
もう、これは毎年恒例というか、頼んでないのに誕生日も年齢も大公開です(笑)
ついでとはいえ、お祝いの言葉をいただけることもあるので、まぁ…うれしいこともあるし、
良いではないか(^-^) よい(41)ではないか(^-^)


さて、お誕生日ということで、今朝は色札やオラクルカードを使って、メッセージを受けとったので、ご紹介しますね。

まずは『色札伝言セラピー』
14色のカラーカードの裏には、メッセージが書かれています。
シャッフルし、知りたいことを思いながら、目を閉じてカードを引きます

まずは
①今日からはじまる新しい1年のテーマは?
【心の言葉】

②今、心で感じていることは何?
【続かないこと 心柔らかなこと

③何が続かないの?
【疲労と抑圧】

…実はもうすぐ、パートの仕事を辞めるので、時間給で働くという疲労と雇われているという(抑圧?)からは解放されるのです。。

引き続きカードを引いてゆきました。

④疲労と抑圧とはどういうこと?
【報われない】

⑤報われるにはどうしたらいい?
【直感】

⑥直感をどうするの?
【ジャッジしない】

⑦ジャッジしないとどうなるの?
【自分の価値】

⑧私の価値は今…どうなの?
【リセット】

⑨今リセットされて、今日からのテーマは?
と、元に戻る質問をしたら…。
【自分を信じることが誠実となる】
{60CF3F33-409D-49EF-A5E5-50AABAF23035}


引いたカラーカードはこんな感じ。
{DA1B4801-A08C-4172-85E3-7C0C8EF44B40}

うーーん。41歳のテーマ。
良いではないか(^-^)よい(41)ではないか
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
なんだが勇気をもらえましたよ。
どれだけ出来るかわからないけど、
今年はやりたいことをやろう。
やってみたいと思うことを、直感を信じてやってみようと思います。

そのほかのメッセージとか、
続きは次の記事で〜〜💖