今年やりたいことは?

 

本日は、秘書仲間との新年会に参加してきました!

 

会場は、

表参道ストリングス「カフェ&ダイニング ゼルコヴァ」

 

 

(写真はサイトからお借りしました)

 

 

 

 

個室環境でゆっくり過ごしてきました。

 

 

 

お料理は、

 

前菜・スープ・パスタ・お肉料理

 

ビーツスープが色味がきれいで、美味しかった~ニコニコ

(話しているので、写真がなくて。。)

 

 

 

 

新年会の最後に、

 

今年は、どう過ごしたいのか?

 

という、話題になり。

 

人に話す(宣言)することで、誰かがそのことを覚えていて、

サラっと願いをかなえることができたりするんだよ!

 

という話をしてくれた方がいて、

 

みんなで宣言してみよーという流れに。

 

 

 

結婚10周年で、家族で沖縄旅行に行く!

 

目の前の仕事を頑張る!

 

今のダルさを解消するためにマッサージに行く!

 

など、

 

記念日の宣言や、仕事、自己管理についてなど

 

様々な宣言が飛び出しました。

 

 

 

自己管理は、大事だよーっと

 

途中で、脱線しつつ。。

 

 

 

 

私は、3つの宣言しました!

 

・秘書仕事用の自部屋を持つこと

(部屋を片付け、仕事に集中する部屋作り)

 

・アメリカに住んでいる師匠に会いに行く

(秘書仕事をスタートするきっかけをくださった方を訪問)

 

・秘書仕事での月収を2倍にすること

(仕事の幅を広げて、収入もアップ!)

 

 

 

みんなで会える日を楽しみに、自分の宣言を叶えていこうと

 

新たに思う1日でした!

 

 

 

仕事話から、家庭の話など、

 

ゆっくり過ごすことができた

 

表参道ストリングス「カフェ&ダイニング ゼルコヴァ」

 

 

 

テラス席も素敵だし、

 

季節のアフタヌーンティーも開催しているので、また利用したいお店です。

 

 

 

お子様メニューなどもあるので、お子様と一緒に過ごせますよウインク

 

ぜひ、行ってみてくださいね!