オンライン秘書の三宅慶子です。

オンラインで仕事する事になったのは、


コロナ禍で受講したオンライン講座の講師の方より、

声をかけていただいたこと。

 



結婚する前までしていたパソコンサポートの経験を活かしてみない?

っ声をかけてくれたのは、正直とても嬉しかったです。


結婚して、専業主婦になったときは、
通勤もないし、組織に属することもないし‥


自由時間があって嬉しかったものの、
だんだんとなんか暇だなぁと時間を持て余してました。

講座を受講していたときには、

「自分がオンラインでできる仕事ってなんだろ?」

っと考えていたので、

 

一つ光さす道しるべが見えた瞬間でした。

 

 

今日も最後まで、
読んでいただきありがとうございました!