明けましておめでとうございます。

 

 

最近はインスタ投稿ばっかりでブログをご無沙汰していました。

 

2023年は印象深かった1年でした。

振り返ると人生の大きな課題を終わらせた、というのか、乗り越えた、というのか、そういう感じです。その最後の毒だしだったのか、心身ともにキツかった11月を終え今となってはそのことも思い出せないくらい。ホント、あれは何だったんだー???という感じです。

 

その流れから年末年始の約1か月間をOFFにして、プチ旅行したり美味しいもの食べたりノートをひたすら書いていました。

11月までの緊張状態から解放されて、やっぱり人間って緩むことが大事だなぁと実感しました。たくさんの気づきやインスピレーションが降りてきた1か月間。自分とも仲良しになれました。

 

コロナが始まってから取り組んでいたトレードも1か月以上チャートから離れまして、このままフェードアウトしてしまうかも?そうなったとしたらそれがベストなんだろう、、、と思っています。(が、今日久々にチャートを見てワクワクする自分がいました😊)

 

毎年、新年を迎える時は気分が更新されますが、今年はこれまで感じたことのないような「新たなスタート」感があります。というよりも、人生の壮大な寄り道?迷子から、本筋に戻ってきた、という感覚が近いかもしれません。

今の脱力状態をキープしたまま、堂々と人生を楽しんで行こうと思います。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

kei