今週も近所をウォーキング。

 

黄色いお花がたくさん咲いていました。

 

本日のウォーキングはおまけ。

お昼に何を食べたい?って夫に聞いたら、Fish & Chipsだというので、

罪悪感軽くするためにふたりで食前の運動をしたというわけです。

 

で、念願の↓↓(プラスマイナス➡プラスだね)

Fish & Chipsとバーガーをシェア。

超インフレのオーストラリアで値上げせずに頑張ってくれてる近所のお店。

以前から安くて人気だったけど、オーナーが変わってから味が格段に美味しくなった!

というわけで、ますます人気👍

 

私、4月は毎年体調が悪くて、たぶん花粉症なんですよね…。

起きてても体力使うし、夜は熟睡できないし、で、この週末はダラダラ過ごすと決めた。

ランチから帰って、仕事を数時間。

その後はNetflix観て、夜はカラオケ、で一日が終わりました~。

 

今日もやっぱり不調です。

デスクワークも集中できず、、、

早く花粉シーズンが終わっておくれ…。