息子が鼻水凄くて、引っ越す前に滲出性中耳炎との診断を受けてからその後病院受診していなかった。
本人が病院で鼻水を吸って欲しいというから、初めての耳鼻科へ初診。

ま〜、久しぶりの3人での外出。。。
驚く程に色々な所を触る。。。
も〜、病院入る前も触るなよ!と言っていたのにボールペンだの壁だのソファーに寝るなどなども〜、ヒステリックな位ダメだと言いまくり、静かにしてと言ってもダメ。。。

しまいにはうるさ過ぎて待つ場所を変えられました笑い泣き

息子と同じ歳位の男の子一人とお母さんが来てたけど、その子はお母さんと一緒に座って待っていた。。。

うちの子、、、うるさい。。。
も〜、、、でも、中耳炎は治っているとわかり一安心。
息子に私の言ったことが届かないのは彼の意識、もしくは無意識に聞かないことにしていることが判明いたしましたとさショボーン

あ〜、3人での外出は自粛必須だな。。。笑い泣き