私が健康診断を受ける為、旦那さんは子ども達を公園に連れて行き、私は一人。

駅まで向かういつもの道も一人。。。
自分はもっと歩くのが早いと思っていたけど、絶食の影響か、昼前の炎天下であった為か、、、なんだか遅くなってるな〜、と思ったり。。。
子ども達がいない事を少し寂しく思う自分がいた。

11時からの健康診断だった為、子ども達は父さんと初の外食、3人ランチ。
私は健康診断終了後に一人ラーメン屋。
混んでいたが、一人客は相席で食べるので、直に食べられた。
野菜たっぷり味噌ラーメン!爆笑
空腹にしみわたり美味しかった〜照れ

そして、お肉屋さんで肉を買い、いつものスーパーへ。
子ども達もいないからサッサと買い物出来る。予定外の出費も無しニヤリ

帰路は途中のコンビニでチョコモナカジャンボを買って、歩きながら食べた口笛

真っ昼間の炎天下。歩く帰路を楽しみ、美味しく歩く事が出来た。
大満足!爆笑

家に着くと、娘は昼寝中ニヤリ
うちの旦那さんはちゃんと父ちゃんなんです!!
子ども達といて大変だったかもしれないけど、ちゃんと見ていてくれる。

イクメンって言葉は嫌い。
子どもは父母で育てるものなのに、父・夫の育児参加が特別扱いされてるみたいで。。。

帰宅後は、なんだかお腹の調子が良くなくて、娘と一緒に昼寝。。。zzz

充実した一人時間を過ごせた。
感謝爆笑