よんじょう個展 嬉しい案内状 | KEICOのブログ

KEICOのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~焦った滝汗

 

 

しばらくぶりのアメブロで書こうと思ったら・・・まずログインからで笑い泣き

 

ん? パスワード? なんだっけ笑い泣き

 

最近元からの天ボケに加えて老齢ボケが・・・ヤバいえーん

 

で、やっとの事でブログを書くところまでたどり着きました。

 

 

さて本題!

 

今年も【よんじょう個展 2024】の案内状を頂きました!

 

 

メチャクチャ嬉しくてハート、そして申し訳ないですお願い

 

私なんかが毎年頂いていい物かと恐縮していますおねがい

 

 

今年も大成功お祈りしてますお願い