アタマ悪いったらありゃしない(-_-;) | KEICOのブログ

KEICOのブログ

ブログの説明を入力します。

好奇心だけはいっぱいある私は、twitterもfacebookもinstagramもかなり前に登録済みでしたキョロキョロ

 

 

でもね・・・使い方がよー分からんショボーン

 

中でもインスタグラム! 投稿のやり方が全く分からなかったガーン

 

 

いやもうあまりにも基本の事が分からないって・・・自分でも不思議で情けないショボーン

 

こういう時は何でもかんでも歳のせいにしちゃうけど(勿論それもあると思うけど)根っこは元からの理解力の欠如だねチーン

 

 

思うところあって、ビーズ織りの自作図案やキットを多くの方に知って頂きたいと・・・インスタ頑張ってみましたニヤリ

 

記念すべきインスタ最初の図案はこれ!ジャック・スパロウを選びました照れ

 

 

・・・・でねどうやらやっと投稿できたかなーって思うけど・・・よく分からないえーん

 

PCではこんな風になってる

 

 

なんで上下左右カットされてんの?

 

スマホでは何故だかもっとわからない笑い泣き

 

 

 

うーーーーーん

明日また考えようウインク