死産から3ヶ月過ぎました死産から3ヶ月過ぎました1ヶ月の頃とは大分気持ちも落ち着いて生活も安定しました。とは、いっても、正常でもないし、健全でもない。比べれば、マシ。というだけ。浮き沈みは、あいかわらずあります。そして、死産後の考えも変わらずです。なぜ?どうして?という気持ち。なぜ、私だけ。なぜ、死産。どうして、私だけ。繰り返し頭の中で巡り、何かをしていても、常に頭の片隅には、この考えは、変わらずに存在します。だから、浮き沈みもあるんだと思います。