20週で死産〜臍帯過捻転が原因でした

20週で死産〜臍帯過捻転が原因でした

職場でのいじめのストレスで無排卵生理不順→不妊治療を行うも待望の第一子を死産しました。臍帯過捻転が原因でした。

Amebaでブログを始めよう!
死産から3ヶ月過ぎました

1ヶ月の頃とは大分気持ちも落ち着いて生活も安定しました。

とは、いっても、正常でもないし、健全でもない。


比べれば、マシ。というだけ。



浮き沈みは、あいかわらずあります。


そして、死産後の考えも変わらずです。


なぜ?どうして?という気持ち。


なぜ、私だけ。

なぜ、死産。

どうして、私だけ。

繰り返し頭の中で巡り、何かをしていても、常に頭の片隅には、この考えは、変わらずに存在します。


だから、浮き沈みもあるんだと思います。