今月いっぱいで退職する同僚の送別会。
浅草ビューホテル26階のビュッフェ『武蔵』にいってきました!

最近やけに浅草づいてるんだけど、
あれが開業してから来るのは初めてかも。
あれってこれ。



いつもと出る地下鉄の出口が違ったので、この風景初めて見た!
たくさんテレビや雑誌でみたけど、実際見るとやっぱデカイ…w

そして、目的地に到着。
ここの売りもこれですよ。



目の前にそびえ立つのを見ながら食事ができるのだっ!

ご飯は和洋中取り揃えて盛り沢山。
天ぷらやステーキはその場で調理してくれるし。
ついつい取りすぎてしまった…
お腹すいててがっついちゃったので画像なしね…。

そして夜になるとライトアップされてきました。
窓際に寄って一枚。



手前に見えるのが浅草寺。
なかなか素敵な画像が撮れたんでない?

ここのビュッフェ、窓際は二人専用ソファ席なんだよね。
また来ることがあったら是非その席に座りたい…

皆様も浅草行くことがあったら行ってみては~。

でも、あたしはこっち贔屓なんだから!






Android携帯からの投稿