「清正井(きよまさのいど)」って知ってますか?

今、都内じゃ有名なパワースポットになってるの。


【明治神宮HPの紹介】

http://www.meijijingu.or.jp/midokoro/3.html


明治神宮内の御苑にある湧き水なんだけども、

その写真を携帯の待ち受けにすると運気アップ!だそうで。

実は私も大晦日の朝に行ったんだけど、一時間以上待ちとか言われて、

それにくじけて結局神宮参拝だけして帰ってきちゃったのよね。


そしたら、お友達からなんとその写メが送られてきました!

整理券までとって行ってきたそうで、皆さんにパワーのおすそ分け…と

写メを転送してくれたんです!!ありがとう~~~☆


そのお友達は、私が社会人になった頃から仲良くしていただいている

素敵なお姉さんで、年に1,2回会えれば良い方なんだけど、

久しぶりでも変わらず気さくで素敵な方。

現在は音楽の仕事、セラピストとしての仕事を両立されていて、

のほほ~んとOLを続けている私にとっては尊敬…

その彼女が書いているブログを読むと、私も、前向きに進まなくちゃ、と

いつも思うんだよね。


いただいた写メを待受けにして、パワーつけてがんばるぞ~~☆



お友達のブログです

【前世チャネリング★カフェ】

http://ameblo.jp/goemon333/



で、パワーのおすそわけ。


KEIPAN COLLECTION


そういえば、親友に薦められた分杭峠も早く行ってみたいな~。





ランキングに参加しています。応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村