毎朝気になるCMがある。

もう気になってだいぶ年月がたってるんだけども…。


やぶ北ブレンド 煎茶 200g*10個
¥4,543
ケンコーコム


ハラダ製茶の「やぶ北ブレンド」。

これの嫁姑コント的なCMが流れるとついつい見ちゃうんだよね~~

いつまでとっても嫁のさとこはドジっ子だし、姑は嫌味満載だしww

でも、最近はちょっと仲良くなってきたよね~とか思ったり。


気になりすぎて調べたら、嫁役は塙理恵という女優さんでもう40歳!!

いつまでもおっちょこちょいの嫁でいいのか…。

でも、まったくといっていいほど情報が少ない…

CMはちょいちょい出てるみたいだけど、ドラマとかは出ないんだろうか~

土曜のサスペンスとかにちょいっと出たりしてそうなのにww

いったいどこでハラダ製茶のCM製作スタッフは彼女を見つけてきたのかな。


で、姑役は久保田民絵という人で、なんと「スクールウォーズ」のイソップの母親役をやってたらしいww

アニメに詳しい人向けで言うと、「おじゃ魔女どれみ」でマジョロクサーヌの声もやってるそうな。

あと「宇宙刑事ギャバン」にも出てたらしいよ!!

結構すごい人じゃないですか、お義母様ったら・・・


いつかこれ頼りなさそうな旦那さんとか出てきたりするのかな~