ドラマ【ブザービート】が佳境に入ってきましたよ。


相変わらず相武紗季の嫌な女っぷりが素敵。
かなり女の敵をたくさん作るタイプね、ヤツは。
ついでに後輩の女も腹黒い。どんな会社だよww
みんな自分が一番じゃなきゃ気がすまん、みたいな。
身の回りにいたら非常に迷惑な女たちだけど、ドラマで見る分には
「あ~~ムカつく!!」
とTVにぶつけられるからいいよねww


個人的には麻衣(貫地谷しほり)とバトルしてほしい気もする。


つうか、来週の予告で「最終章:別れ」とか出るから一瞬最終回かと思ったじゃん!
「最終章=終わりの方ですよ」ってだけで、最終回ではない。
間違えて(最終回だから見なくちゃ!!)と思う人がたくさんいるのでは…?
んで、見たら最終回じゃなくって、だけど続き気になっちゃうから翌週も見る、みたいな。
で、視聴率稼ぐ、と。
うーん、フジテレビめ、、、だまされる所だったわ。
といっても、別に普通に来週も見るんですけど~。


そうそう、今回莉子(北川景子)が
「バイオリン弾いてる時も、バイトしてる時もいつも直記(山P)のことばっかり考えてる」
「私はいつだって直記しか見てないのに、直記は私を見てくれてない」
みたいな台詞を言っててさ~

思わず(うわ…重っ…)とか思ってしまったんだけども…
なんか私も若いころ似たような言葉を口にした記憶が蘇って恥ずかしかった…
大人になって気づく若気の至りの台詞。
皆さんも言動には色々気をつけましょう(笑)


あ、今日は【恋して悪魔】の最終回か。
正直タイトルで引いて見る気も起きなかったんだけども、途中からなんとなく見てる。
妹は中山優馬にムチューになってるようで毎週感動メールがくるんだけど、
どーにもこーにも感情移入ができん。面白くなくはないんだけど。
やっぱ先生と生徒って言ったら松嶋菜々子とタッキー(【魔女の条件】)でしょ~
加藤ローサじゃなんか違うんだよ~~~~!
でも、最終回だからきっと見るよ(笑)