「ハッスル・マニア」見てきました!!

急に旦那さんが「見に行こう!」っつうんで、横浜アリーナへ。
「ハッスル」を見に行くのは去年のクリスマス以来なので約1年ぶり。
当日券で余裕で入れちゃいましたww
横アリでハッスル見るのは2年ぶりかな?
HGが一世を風靡していた頃にプロレスデビューというので
見に行ったんだよね。
あの時は満杯だったよな~2F席までいっぱい。
今回は2F席は閉鎖されてましたww

ここ最近のハッスルはオープニングに旬なお笑い芸人が
出てきて川田利明と絡むのが定番のようになってる。
ムーディー勝山とか小島よしおとか…。
今回は誰かな~って思ったら、ちょうど日曜開催だったんで
「ビューティフルサンデー」ということで、田中星児登場。
あの人、ずーっと変わらんよね、「おもちゃの缶詰」のころからw
ていうか、お笑い芸人じゃないんかい!って思ってたら、
オリエンタルラジオ登場。武勇伝を川田とコラボしてましたw
「利ちゃんかっこいー!」ってww
あ、そういや、芸人といえば、実況席にケンコバいたわ。

今回はケロロ軍曹がプロレスデビューしたり、
マーク・ハントが助っ人で出てきたり、
小池栄子が旦那のために登場したり、
毎回毎回ゲストがすごいですな。ハッスルは。

あ、大食いチャンピオンのジャイアント白田も出てきたな。
大晦日のハッスルでプロレスデビューとかいって
でかいスプーンもってでてきた(´▽`*)アハハ
んで、カレー一気食いして帰って行ったわww

プロレス知らない人が見るには一番良いんだろうね。
全くプロレス見ない妹が東京着た時に「ハッスル」一緒に行ったら、
名古屋での興行とかチケット買って見に行ってたもんな~

テレビ放映もあるんでそれぐらいしないとだめなのかもしれんけど、
ハッスルが始まった当初からすると随分と変わったなぁ。
全体の流れからすると、(あ~面白かった!)で終わるけど、
純粋にプロレスの試合としてみると、試合内容は薄いもん。
【ファイティング・オペラ】と銘打ってるんだからそういうもんだと思って
見るのが一番いいのかもしれないな~

ま、興行ある毎に見に行こうとは思わないけど、
たまに気楽に見られるプロレスとして、今後も見に行くと思われます。

それにしても、マーク・ハントって意外と小さくてビックリしたわ。