先々週の土曜日から部長が入院しています。

病名:盲腸

盲腸なんて、虫垂切ったらおしまいでしょ?
なぁんて思っていたら・・・
虫垂の炎症が大腸にまでいってしまったそうで( ̄□ ̄;)!!
結局1週間で2回も手術しました。
たぶん4月中旬ぐらいまで会社に出てこられないんじゃないかなぁ。
盲腸・・・あなどれん・・・

社内の部長の仲良しさんたちも、最初は
「え~盲腸でしょ~?」
って笑ってたのに、全然出てこないもんだから、
さすがにビックリしたみたいで、
「入院先教えてくれる?」
と私に聞きに来る人がちょこちょこいます。

4月からは組織改正があるから部長さんともお別れ。
先々週一緒に大阪出張行って、それっきりとは・・・(;´Д`)
もう一緒に仕事する事ないんかな。
入社して10年、一番仕事やりやすかったのに。
たった半年でさようなら~~~(ノД`)シクシク

こないだお見舞いに行ったら
「早くビール飲んで、焼肉食べたいなぁ・・・」
とつぶやいてました。絶食状態なんで。
さすがにいつも態度のでかい(笑)部長も凹んでたわ。
退院したら焼肉食べに行く約束をして帰ってきました。

でも、ほぼ絶食状態なのに体重1キロ増えたんだとww
なんでなんでなんで~~~~??