あぁ、、、GWおわりよ、もう。

今年のGWのメインはテレビでした。


ケーブルTVの「ファミリー劇場」で「もう誰も愛さない」がやってたの!

ジェットコースタードラマで有名なあのドラマ。

吉田栄作が素敵だった頃のあのドラマ。

GW一挙放送だったんだよねー。


当時、中学か高校だったから色々わからない部分もあったんだけど

大人になった今見てみたらスッキリ~~!!

それにしても当時も思ったけど、人死にすぎ。

最終回なんて、ザコキャラ含めて9人も死んだよ。

ラスト2回で12人も死にました。


あとね、意外と栄作「ウォーーー!!」って言ってなかった。

多分全部通して2,3回しか言ってない。

毎回言ってた印象があったんだけども。


山口智子や田中美奈子のバブリーな衣装は面白かったけど、

ストーリーとしてはかなり面白かったかも。

またこういうハチャメチャなドラマやらないかな~~。


たださ・・・このドラマ夜中にやってたんだよね。

毎日3話ずつ、夜中の2:30~だもん。

すっかり時差ボケな感じだわよ(^^;)

生活を戻さなくちゃな~。