久しぶりに行ってきました。
知らなかったんだけど、うちの斜め前にお店があった。
ゲルマ20分で980円。安い(・∀・)イイネ!!
でも、ちょっと奮発して、ゲルマ&オイルマッサージを。
ゲルマ40分&オイルマッサージ80分(痩身コース)。
「痩身コース」!!最近はこんな言葉に敏感に反応するお年頃。

どれだけこねくりまわされるんでしょうか・・・。


今日の今日って予約だったんだけど、ここは夜の12時までだし

20時からの予約もすっととれました、ラッキー♪


マンションの一室だから全く気づかなかったんだよね。

でも、マンションとは思えない内装になってました。

バリ風のリラックスできる内装だったし。


早速、紙パンツとムームーみたいなやつに着替えてゲルマ。

ちょっとゲルマ40分はつらいかなぁって思ったんだけど、
ここのゲルマはテレビが付いてる!!
なので、ネプリーグ見ながら浸かってたら、あっという間。
いつも20分でも長いな~って思ってたけど、これはいい。

さすがに40分もやってたらものすごい汗が出たよ!


んで、オイルマッサージ。

オイルをつけて足をすっごい揉まれた。
私すんごい足がむくんでたらしい・・・(;´Д`)
リンパの流れが悪いとかで、リンパマッサージされたけど、
かなり痛かったもん。足の指が痛くて開きっぱなし。

あと肩も。これはいつも言われるけど相当堅いって。

どこに行ってもビックリされるんだよねΣ(゚Д゚;エーッ!

ずっとこうだからあんまり気にならないんだけどね・・・。


最後はゲルマエキス入りのクリームでマッサージ。

お茶飲んで終了~~。

それにしても、80分もやってもらうと、かなり気持ちいいね!
(あ~~もう少しやってほしかったぁ)
っていうのが無かったもの。かなり充実した120分でした。

近いし、また行こうっと。