吉本の二丁拳銃のライブへ。妹に誘われたんですが。

とはいえ、うちの妹は風邪をひいたらしく結局我が家のみ。

しかもお笑いライブかと思ったら、歌のライブじゃん~~!!


お笑い芸人の歌のライブなんてくるんだろうかと思ったら

結構すごい人数だった・・・

原宿のアストロホールというところでやったんだけど、

少し遅刻して行ったら、入り口までマンパンだったよー!

前のほうはファンの女の子達がめちゃ盛上がってるし。


二丁拳銃の歌なんて全然知らんよー!!

って思ったら意外と知ってた自分に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

でも、でも、、、やっぱりお笑いライブが良かったな~~。

MCはお笑いだけあって面白かったもん。


最近お笑いライブも見てないな、、、そろそろ行くかな、ルミネ。