何年かぶりに社員旅行に行ってきました!

前に行ったのはもう6,7年前かなぁ・・・。

うちの会社は規模が大きいから、全社で旅行なんてないし、

部毎に旅行ってのもやってる所が少ないんだよね。

うちの部も全然やってなかったんだけど、せっかくだから、、、と

なぜか私が幹事で旅行計画がたったのでした。


当初熱海だったんだけど、宿の関係で伊東に変更。

業務終了後、品川発18:14のひかり号で熱海へ・・・。

仕事終わってからだからかなりのバタバタでした(^-^;

すっごい満員だったんだけど、熱海でみんな降りてたから

みんな社員旅行とかなのかな?心なしか皆ウキウキしてた。


私たちは、そこから伊東線にのって20分。伊東駅に到着。

熱海に比べてだいぶ寂れているよ・・・(T▽T)アハハ!

目的のホテルにつくまでも、お店はみんな閉まってるし。

一応スーパーが開いてたから、お酒を買えて良かった(´▽`) ホッ


10分ぐらい歩いて、ホテルに到着~~!!

着いたのが19:45くらいだったんだけど、20:00から宴会開始!


まずは乾杯


宴会のコースは「鯛づくし」という鯛料理がメイン。

たいしゃぶ・てんぷら・かぶと煮・お刺身・鯛茶漬け・・・

どれもこれも美味しかったよ~~~!

これで宿泊代込み9500円は安いなり♪


鯛・鯛・鯛!


さて、つつがなく(?)宴会が終了し、2次会へ。

2次会は地下のバーへ・・・でも、お客が私たちだけで

誰もいないので貸切状態ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

その前に女子はみんなお腹もいっぱいなので浴衣にお着替え。

ここのホテル、女性向けにたくさん浴衣が置いてあって、

好きな浴衣を選べるようになってるんだよ~~。

私は水色の浴衣を着てみました(*^^)

部屋に備え付けの浴衣もピンクで可愛かったんだけどね。


浴衣


上司とデュエットする子やら、私みたいに歌いまくってる人やら

やっぱ時間を気にせずに過ごせるのもいいもんです。

あっという間に2時間過ぎて、3次会へ~~。


つづく