先日書いたとおり、ダイエット実行中。
マイクロダイエットも飲み続けております。
朝と夜に食事代わりに飲んでいるんだけども、現在-1キロ。
もっとグングン痩せるのかなあって思ってたんだけど、
どうやら今まで朝ご飯を食べていなかったのが良くないらしい。
突然朝に朝食、というか栄養分が体に入って来るようになったので
まずは体がそれに適応しないと駄目なようです。
やっぱり朝ごはんって大事なんだねえ~~。

あとは水分の摂取。新陳代謝を良くしないとね。
ボルヴィック(500ml)24本とコントレックス(1.5L)12本を
購入したので、ガブガブ飲んでおります。トイレ近い~。

ついでに自転車通勤も。往復で約40分。
本当は歩いた方が良いんだと思うんだけどねーー。
あとは、、、なるべく階段使うかな。