夏休み最後の日曜日だっていうのに、車で行ってしまって
案の定パーキングが満車だらけ。。。
隣の駅までいってようやく駐車したけど、着いた時には
第一試合が終わってました(^^;)

今回のメインはDDT軍とキューバ軍の対決だったんだけども、
他にもタッグベルトの試合とか、ファイプロ提供しあいがありました。

これはファイプロ提供マッチの写真。

20050828130507.jpg

スクリーンに映ったゲームを選手がやってます。
ファイプロって実在の選手とごく似た名前のそっくりな選手が
キャラクターで出て来るんだけど(笑)、それを実際にプレイしてました。
もちろんゲームだけでなく、ちゃんと試合もしたよ。
それにしても鳥羽、ゲーム弱過ぎ!!!

タッグベルトの選手権は、、、HERO!がいまいち、、、
特に最後のあたりは何だったんだろう?一応勝ったには勝ったけど
HERO!は見れば見る程ヒールに向いてないなあ。
早くKUDOが帰ってきて、再びタッグを組むのを希望~♪

んで、今日のメイン。前回三四郎さんがキューバ軍にたいして、
後楽園にディック東郷を連れて来る事を要求してたんだけど、
キューバ軍のゲレーロの中身はみんな暗黙の了解で誰かわかってる。
一応始まる前に東郷は出ません!と言う事だったんだけど、
やっぱり途中でディック東郷登場!!久しぶりだあ~~(´▽`)
かっこいい~♪、、、と、思ったらゲレーロと東郷の両方が登場!!
「え~~~!?」
体型も似てるし、一体誰なの!?本当に別人だったの?
試合はDDT軍の勝利。これでキューバ軍は撤退(笑)。
そして、三四郎さんが東郷とタッグリーグ戦のタッグを組もう!と
言い出して、会場内も大盛り上がり。タッグ結成?と思いきや、
また騙される三四郎さん。
キューバ軍に代わり、今度はイタリアからの刺客を送り込むらしい(笑)
9月のタッグリーグも楽しみだけど、これまた楽しみジョルノ!!

で、帰り際にゲレーロの中身であろう人発見♪
そういや体格にてるもんな~~。