昨日一日は嵐のように過ぎ去り、今日は一日中ゴロゴロ。

だって、めちゃめちゃ疲れたんだもん!!


主役はゆっくりどころか、主役が前に出すぎたです。

ほとんど席に座ってなかったよ・・・

たいして飲んでもないのに(コップ2杯ぐらい)、

動き回ったせいで、暑くて顔が真っ赤だったらしく、

みんなに「飲みすぎだよー!」とか言われるし。

そういえば、食事もコロッケ一個しかたべてな~い!!

お願いしたケータリングの会社、『宮内庁御用達』とか

書いてあったから密かに期待してたのに。。。

ご飯は美味しかったんでしょうか?>出席された皆様。


真ん中の妹が家に泊まってたので、昼食を近所の

お蕎麦屋さんで済ませ、恵比寿駅までお見送り。

その後はまたお昼寝・・・。寝ても寝ても疲れがとれん。

いや、寝すぎてボーっとしてんの?よくわからん。


・・・と一番下の妹からメール。

【これからトリミングにいってきまーす】

飼っている犬の初トリミングに行く報告。

(あれ?今日あの子誕生日じゃん?)と思って電話したら、

予定がなく暇らしい・・・(T▽T)アハハ!

仕方がないので、お姉ちゃまである私がご馳走してあげる事に。


もちろん場所は妹の家の近所の焼肉屋さん。

行く前に、ソニプラでちょっとしたプレゼントを買って。

ルームライトと、犬グッズ。

会って早速プレゼントあげたら、

「え~~こんなのいらない~」

とイキナリ言われたんだけど、どうせ妹の事だから、

あとから「あれ結構いいよ」って言うはず(='m') ウププ

(案の定、あとからそんなメールがきた)


妹達は昨日のパーティにも参加してくれてたんだけど、

私の知らないところで、DDTの選手と写真とか撮っててビックリ。

「25歳最後の日にプロレスか~」

とか言ってたけど、思ったより楽しかったみたいで良かった(´▽`) ホッ

何気に、私の友人達にも

「姉がお世話になっております」

なんてチャッカリ挨拶してたりして、良い妹演じてたのねー。


一番下だから、まだまだ子供ダーなんて思ってたけど、

もう20代後半に突入なんだね・・・早いなぁ。

私がおんぶしてる写真とかあるのに。感慨深い・・・。

25までに結婚する!という目標は絶たれてしまったけど、

素敵な大人の女性になってほしいもんです。


佳代、お誕生日オメデトウー♪