NOAH(川田入場)


去年に引き続き、ドーム大会に行ってきました。

NOAHって普段見に行かないんだよね・・・。

去年ドームで初めて見て、結構面白かったのに、

結局それから一年間見る事無く、今年もドーム大会。

直前まで行くの迷ってたんだけど、「健介vs小橋」とか

「三沢vs川田」の試合見たいじゃん!って事で

東京ドームへ( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


第一試合のSUWAとかも見たかったんだけど、

なんたって10試合もあるので、最初から見てたら

間違いなくビールの飲みすぎで眠くなってしまうので

旦那のお買い物のあった事だし遅れて入場・・・。

すでにKENTAの試合までいってました。

なので感想は後半から。


丸藤・みのるvs秋山・橋

タッグ選手権試合。試合前に「もっと強いヤツがいい」と

言われた橋がやたら燃えてて、かなり頑張ってた。

でもいい所で動けなくて結局最後は橋が負け。


力皇vs棚橋はお互いの良さがほとんどでてなくて、

一応GHCベルトの選手権試合なのに、それっぽく

なかった・・・。


天龍vs小川良成の試合で、天龍のセコンドに

マグナムと斉了がいたのがちょっと驚き。

相変わらず小川のグラサンは苦手・・・。

いやらしさがプンプン漂ってきます。

試合前のコメントで

「今回の試合が天龍の引退試合になる!」

とか言ってたくせに、あっさり負けたのには失笑・・・。

もう少しみたかったかも。


健介vs小橋はすごかった。

今大会一番面白かった!!チョップの連発!

2F席で豆粒みたいだったけど、それでもすごさが

伝わってきたもん!!

今回はこれを見たいがために来たようなもんです。

とっても熱い試合を見せてもらいました。

これまた、プロレス大賞年間ベストバウトの候補に

あがるんじゃないかと思われます。

健介が負けて退場する時に、北斗と抱き合ってたのが

ちょっぴり感動的でした・・・。


メインは三沢vs川田。

セミがすごすぎたから、大丈夫かいなー?って思ったけど

これはこれですごい試合だったなーー。

川田のパワーボムは危ないなぁ。頭から落とすのは。

結局川田が負けたんだけど、次がありそな感じで

これまた楽しみ。。。。


でも、やっぱり今回はセミが一番だったなぁ。