どうなんだろ・・・MA-G-MA、いやマグニチュード岸和田。

ブラッドと合体するのはいいけど、なんだかまたブラッド発足時に

戻った感じがしちゃったなぁ。また凶器使いまくりだし。

しかも今度のワールドでなおきと対戦って、興味がわかないー


それに引き換え、享vsTAKAは面白かったな~。

正直どちらも好きな選手だからどっちを応援ってのは

なかったけど(ちょっと享より?)、どっちが勝っても

ワールドでの試合は面白くなりそうだったなぁ。

享もかなり頑張ったけど、今回はTAKAの経験が

モノを言ったね。しかも試合後に

「プロレス大賞の最優秀試合を獲れる試合をする」

ってコメントしてて、ワールドがますます楽しみ!!


今回は最後はなんだかダラダラ長かったけど、

全体的に見れば結構面白かったよ。

第一試合(ファイMvsブラッド)からかなり盛上がったし。

第四試合は「戸澤試練の10番勝負」で対戦相手が中嶋君。

もちろんいつもなら中嶋君を応援するんだけど、戸澤が

フラフラで思わず「ガンバレ~~~」って応援しちゃった。

試合後に2人で座って深々とお辞儀しあってたのも微笑ましい。


あ、そういえば第三試合微妙だったなー。

なおきvs鷹木だったんだけど、2分半ぐらいで終了。

私はちょっとビールを買いに行ってたんだけど(^^;;

始まったばっかりだし・・・と思ったら、いきなり終わった。

しかも鷹木負け。隣の人に聞いたら、よく見えなくて

わかんないうちに終わっちゃったらしい・・・

最後のあの長いのを調整するために、まいたのか??

と、思うぐらいのよくわからん試合だったわ~~。


さ、次は神戸ワールド!!

どの試合も楽しみだけど、やっぱモッチーvsTAKA かな。

TAKAがベルト獲って四冠&定期参戦でもいいけど、

やっぱドラゲーファンとしてはモッチーかなぁ。

期待してますよ!望月さん、いや、モッチー!!