最近全日が面白いので行きたかったんだよね・・・
テレビでも「ワールド・プロレスリング」よりも、
「NOAH中継」よりも、「プロレスLOVE」が面白いし。
でも、いけませんでした。残念。速報で知った結果で感想を。
でも、速報見て益々行けば良かったと後悔しっぱなし。

今回のメインは、小島と川田の3冠タイトル戦。
これの勝者が天山と対戦するっつう結構重要な試合。
天山と戦うんだったら、川田でしょ!って勝手に
思ってたんだけどコジが勝ってしまった!!
ま、コジ嫌いじゃないからいいけども・・・
4日後の天山戦に向けて頑張って欲しいです。

で、それよりも速報見てビックリしたのは、
年末にドラゲー解雇になった近藤修司とYASSHIが
TARUさん率いる「ブードゥー・マーダーズ」に加入。
ドラゲーじゃいがみ合ってたのにね~。
でも、近藤修司は体も出来てるし戦力になるけど、
YASSHIは全日でやっていけるのかな・・・
明らかにTAKAみちのくのマイクパフォーマンスに
対抗しての「おしゃべり要員」な気がするんだけど。
でも、これでますます面白くなってきたかもしんない。

他にも武藤と棚橋の試合や、諏訪間と健介の試合やら
気になる試合がたくさんあったのよね。
あ~~どうして行かなかったんだろう、私。
とりあえず次の全日見に行こうかな~


ちょっと気になるのは、近藤達の加入に対して、
彼らの入場テーマ曲はどうなるんだろ?
近藤の曲はオリジナル曲じゃん?
解雇になった時にあれは持っていってるのかしら・・・
著作はドラゲーにあるのかしら。
・・・って作曲者は、私の旦那さんなんですが。
聞いたら「さあ?」って言われてしまいました。
(ちなみに今のフジイさんのテーマも作曲しましたが、
ドラゲー関係者ではありません、念のため)