こんばんみーニコニコ
23:26にお布団に入りました◦<(¦3[▓▓]
眠いですふとん1ふとん2ふとん3
⬇は岡山城の月見櫓です。




もの凄く眠いですが思い出しながら

今朝はまだお腹が痛かったので豆乳のみにしました。
(水分は沢山取りました)
お義母さんから連絡があったので内容をメモ書きして忘れないようにしました。
昼は小さなそばでお腹を確認しつつ食べました。
お目当てのヨーグルトがずっと販売してなくて試しに小さいのを買いました。
早めに夕食を準備して、用事して、あまぷらで凄くオススメされていた「バクテン」というアニメを2話観ました。面白いです。

写真の無断転載を防ぐために名前(?)を透かしで入れてみました。まだ試行錯誤中です。

そろそろ寝ますね魂が抜ける
おやすみなさい(:3[____]