こんばんみーニコニコ
23:22にお布団に入りました◦<(¦3[▓▓]
少し眠いですふとん1ふとん2ふとん3
⬇は…なんじゃらほい…花の集合体
ちょっと眠いです。

Twitter(Xはまだ呼び慣れてない)って誹謗中傷や逸脱した事を呟かなければ何書いてもいいのですが、何かご自分の極端な考えを書いてらっしゃるの胸焼けするし、全然面白くない。何がとは言いません(攻撃されるの嫌だし)
平和で差し障りのないこと呟けんのか!とか思う。
主義、主張も度が過ぎれば胸焼け案件です。


…と、憤ってみました。


あと、まだ胸焼け案件があって「私は変わってます」雰囲気醸し出すツイート(ポストとは書かん)だから何なん?です。人と違うとアピってるんだろうけど何かくどい食べ物を咀嚼している感覚に陥り胸焼け案件。

…また憤りました。


憤ってばかりではいけないのですーんとなった事を。

「JOKER」の続編が秋に公開です。絶対に見に行きます。アーサーがジョーカーになる過程の孤独感に感化されて孤独の辛さが身に染みたと言ったら家族にでも犯罪者みたいな事を言われすーんてなりました。
それを言っちゃおしまいよ!

そろそろ寝ますね魂が抜ける
おやすみなさい(:3[____]