こんばんみーニコニコ
23:36にお布団に入りました◦<(¦3[▓▓]
少し眠いですふとん1ふとん2ふとん3
⬇は後楽園のライトアップです。夜景は苦手ですガーン
ちょっと眠いです(コーヒー飲んだから)

昨夜は久方ぶりに孤独感に苛まれるほど刺さった映画「JOKER」でしたが(今も多少あります)「ダークナイト」観よかいなと思ってしまうあたりかなりハマってます(でも暫く孤独感が消えるまで辞めておきます)各作品によってジョーカーの過去も違うようですし、過度な期待はしませんが、バットマンの悪役「ジョーカー」にフォーカスして優しい青年が悪のジョーカーに変貌していく様は(何と書けばいいのか)心に刺さり続けました。
ホアキン・フェニックス凄い俳優だ!

そろそろ寝ますね魂が抜ける
おやすみなさい(:3[____]