こんばんみーニコニコ
寝る前は当たり前ですが眠いので今(20:24)書きます。
でも眠いです◦<(¦3[▓▓]
⬇は岡山城ライトアップに行った時に天守閣前にあった桜の造花(?)です。
何か書こうとすると眠くなりますね不安

あるブログを拝見していていい感じのラッパズボン(←?)というかジーンズがありました。こんなんかっこいいねチューとか勝手に思ってました。
人に説明する機会がありましたのでもう一度ブログを見に行きました。着ている服説明にストレートジーンズと書いてました…その方脚長すぎてラッパズボン(←?)に見えてただけでした。説明する時かっこいいストレートジーンズと言えていらん恥かかなくてよかったです。今どきラッパズボン…ないない。知らないけど。


電話が入ってupが遅くなりました。