こんばんみーニコニコ
23:40にお布団に入りました◦<(¦3[▓▓]
眠いですふとん1ふとん2ふとん3
⬇はスズメちゃんです。可愛いですラブラブ
眠いです。

明日はクリニックです。一日掛かります。

最近の癒しはこの間始まった日曜日のツダケンさんのラジオを聴くことです。普通にお話される時は声が少し高めになりますが落ち着いた楽しそうな声とお洒落な選曲で本当に癒されます。
映画に詳しいので映画音楽も楽しめます🎥

映画といえば私は小学生の頃からジャッキー・チェンばっかりでした。たまにリー・リンチェイ改めジェット・リー…香港映画最盛期でした。
どのくらい好きだったかと言うと社会人になって昼休み休憩にまで口出しするお局に「サモ・ハン」という影のあだ名を付けました。見た目がサモ・ハン・キンポーそっくりでした。(サモ・ハンに失礼)

そろそろ寝ますね魂が抜ける
おやすみなさい(:3[____]