こんばんみーニコニコ
22:37にお布団に入りました◦<(¦3[▓▓]
眠いですふとん1ふとん2ふとん3
⬇は宇治の大河ドラマ館の近くで撮影しました。
眠いですが、ツダケンさんのラジオを聴きながらお布団に入ってます(リアタイではないですアセアセ)

ドラマのアンチヒーローのハセヒロさんくらい痩せたい←
というのは置いといてハセヒロさんクセ者弁護士振りがいいですが、野村萬斎さんの掴みどころのない検事もいいです。そして緒形直人さん…どうなる?北村匠海は振り回されるんやろなあプンプン

ドラマといえばVRおじさんの初恋が結構好きなんです。もう終わるかもだけど。

ツダケンさんのラジオ終わり次第寝ますね魂が抜ける
おやすみなさい(:3[____]