こんばんみーニコニコ
23:30にお布団に入りました◦<(¦3[▓▓]
ちょっと眠いですふとん1ふとん2ふとん3
⬇はオオバンです(鴨もいる)
ちょっと眠い。

眠い…かな?

今日のクレイジージャーニーで丸山ゴンザレスさんと佐藤健寿さんがでてたのだけど、丸山ゴンザレスさんのイタリアのマフィア取材怖かったです:( ;´꒳`;):
私はゴッドファーザーの観すぎでシチリア島民は皆マフィア(酷い誤解)と思ってましたが違いました^^;マフィアはどこにいるか分からず水面下で動いてるそうです。怖い。
怖いので一生関わりたくないです。(関わる事ないけど)

そろそろ寝ますね魂が抜ける
おやすみなさい(:3[____]