こんばんみーニコニコ
実は0:05にはお布団に入ってました◦<(¦3[▓▓]
しかしまだお腹をくだしてる為トイレに行ったり来たりですガーン
ちょっと眠いですふとん1ふとん2ふとん3
⬇は咲くやこの花館で撮影した藻です。
お腹痛いという程ではないけどくだしてますえーん

苦手な人まだあります(人間だもの)
人を見下す人、軽く見る人、等。最低な人だと軽蔑することにしています。みんな俺と同じはずだ(オガタ)
誰もが一度はされた経験ありそうですよね。みんな俺と同じはずだ(オガタ)

そんな人とは距離取るが有効です。多分。

そろそろ寝ますねと言いたいですがまだトイレ不安
閉店ガラガラ(|・ω・)|ガラガラ
おやすみなさい(:3[____]