こんばんみーニコニコ
23:40にお布団に入りました◦<(¦3[▓▓]
眠いですふとん1ふとん2ふとん3
⬇は今日万博記念公園で撮影した椿と梅です。

眠いです。

最近では束の間の春ですが前は好きでした。花粉症デビューしてから今から既に鼻決壊です。薬を飲んでるのでマシですが。
また耳鼻科です……。

話変わりまして、学生の頃の友達に「そういえばよく千葉真一の話してたよね」って言われて考えてもそんなに千葉真一の話してたっけかな?と思いましたが、真田広之でした。好きでした。真田広之の話はしてた記憶はあります(笑)面白い記憶違いでした(*^^*)


そろそろ寝ますね魂が抜ける
閉店ガラガラ(|・ω・)|ガラガラ
おやすみなさい(:3[____]