こんばんはニコニコ今日はコクリコ坂からを観てたのでお布団に入るのが23:05になりました[▓▓]‹:)
眠いですふとん1ふとん2ふとん3
⬇はトリコケレウス属のサボテンの花で咲くやこの花館で撮影しました。綺麗ですね爆笑
眠いです。
コクリコ坂からを観てた時から鼻水が止まりませんでした。午前中も体調悪かったし(^ >  < ^)
今日食べた無印良品の豆のカレー辛さが程よくて...と思ったら大して辛くないカレーで衝撃でした。
豆が沢山入ってましたが、具は豆だけでしたアセアセ(ちょっと豆だけは淋しい)まだ試しに買ったローカロリーのカレー(冷やして食べるカレーらしい)があるので試食してみます。
カロリー気にしながら栄養バランスも気にしなければならないのはツラミ。
チーズとか一見カロリー爆弾だけど栄養豊富なので摂取しなければならないし、難しいです。油も取らないといけない。難しいですガーン

最近便秘気味なのでヨーグルトを食べてます。

眠いです魂が抜ける
有難うございます