名曲コンサート | リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ専門医・指導医 小林佳子のブログへようこそ。
ハーバード大学留学後,静岡県で勤務医をしていました。
2018年9月藤枝市田沼で開業するまでの奮闘記、開業後の想いを日々綴ってゆきたいと思います。

ゴールデンウィークも

後半になりましたね。


皆さんいかが

お過ごしでしょうか?


昨日


春風に乗せて

〜名曲コンサート〜


に家族で行きました。



以前習っていた

バイオリン教室の

ピアノの先生が

静岡でコンサートを

されるとのことで

お声掛け頂きました。


場所は

大井川文化会館

ミュージコ


ピアノの先生の出身校である

国立音大の

恩師の先生を囲んでの

コンサートとの事🎹


前日の夜

埼玉からいらした

ピアノの先生と

Broloさんで

夕食をいただきました。


7年ぶりの再会。


積もる話に

時間も忘れ

美味しいお食事と共に

楽しい時間を

過ごさせていただきました。


コンサート当日は

美しいドレス姿の先生と

見事な演奏に聞き惚れ

生演奏の素晴らしさに

酔いしれた1日でした。


女性が生き生きと

輝いているって

すばらしいこと。


そんな女性パワーに

力をいただいた

コンサートでした🙇‍♀️