バレンタインのチョコ | リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ専門医・指導医 小林佳子のブログへようこそ。
ハーバード大学留学後,静岡県で勤務医をしていました。
2018年9月藤枝市田沼で開業するまでの奮闘記、開業後の想いを日々綴ってゆきたいと思います。

2月14日は

バレンタインデーでした。


娘たちが小学校1年生の頃から

バレンタインデーの

チョコレートは

双子の娘と一緒に

生チョコを手作りしていました。


主人にプレゼントしたり

お世話になった

先生にプレゼントしたり。


大学受験もあり

コロナ禍でもあり

ここ3年ほど

手作りのチョコレートから

遠ざかっていました。


娘が大学生に

なったのを機に

久しぶりに一緒に

生チョコレートを

手作りしました。


久しぶりだったので

忘れていた部分も

多かったですけれども

レシピ見ながら

何とか完成✨




食べてみると

とてもおいしい😋


主人も喜んで

くれました。


形は不格好だけど

やはり手作りのチョコレートは

愛情がこもっていて

良いですね🎁