爽やかな季節 | リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ専門医・指導医 小林佳子のブログへようこそ。
ハーバード大学留学後,静岡県で勤務医をしていました。
2018年9月藤枝市田沼で開業するまでの奮闘記、開業後の想いを日々綴ってゆきたいと思います。

ここ最近は
寒暖の差が激しく
リウマチ患者さんも

体調の悪い方が
多く見られます。


その中でやっと

爽やかな気持ちの良い日が

みられるようになりました。


朝の空気も爽やかで

緑も美しく

富士山も美しい。


暑がりの私は

半袖で軽快に

爽やかな日を

楽しんでいます。


コロナも5類に移行し

コロナ前の日常が

戻って来つつあります。


もう少しで

梅雨の時期になります。


インフルエンザ

はしかも流行っているので

感染対策には注意しながら

この素敵な時期を

楽しみましょう💕