エアコン | リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ専門医・指導医 小林佳子のブログへようこそ。
ハーバード大学留学後,静岡県で勤務医をしていました。
2018年9月藤枝市田沼で開業するまでの奮闘記、開業後の想いを日々綴ってゆきたいと思います。

昨日は日本列島

どこも暑かったですね。


今年の夏も

暑そうな予感💦


昨日クリニックに

新しい大型の

エアコンがつきました。



今までのエアコンだけだと

受付がとても熱く

夏場医療事務のスタッフが

汗をかきかき

仕事をしていました。


当院は受付が

吹き抜けになっており

ガラス窓から

陽があたることより

温室のように

なっているのです。


受付の夏の暑さは

長年の課題でしたが

新しいエアコンを

購入したこにより

やっと解決されそうです😊


来院される患者さんにも

夏場は暑く

今まで不自由をおかけしましたが

これから快適に

過ごしていただけるのでは

ないかと思います。


毎年温暖化との

戦いとなりますが

体調崩さず

乗り切りましょう☀️