桜 | リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ専門医・指導医 小林佳子のブログへようこそ。
ハーバード大学留学後,静岡県で勤務医をしていました。
2018年9月藤枝市田沼で開業するまでの奮闘記、開業後の想いを日々綴ってゆきたいと思います。

この週末は 

静岡祭りでした。


お天気にも恵まれ

桜も美しく

盛会でしたね。


昨日1年4ヶ月ぶりに

城北公園に

散歩に行きました。


股関節が痛くなって

歩けなくなってから

もう1年以上も

経つんですね。


久しぶりに見る

桜は見事でした。



桜を見ることが

できると言う喜びを感じつつ

この余韻に

しばらく浸りたいと思います。