お正月2022 | リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ専門医・指導医 小林佳子のブログへようこそ。
ハーバード大学留学後,静岡県で勤務医をしていました。
2018年9月藤枝市田沼で開業するまでの奮闘記、開業後の想いを日々綴ってゆきたいと思います。

あけましておめでとうございます🎍


今年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️


皆さんはお正月

どのようにお過ごしでしょうか?


私は例年通り

手作りのおせちから始まりました。



今年は娘たちが

おせち作りのほとんどを

手伝ってくれたので

楽でした😊


1月1日家族みんなで

おせちをいただきました。


娘たちの成長ぶりに感謝です。


年賀状を見て楽しみ

夜はニューイヤーコンサート。


1月2日には浅間神社に

初詣に行ってきました⛩


去年コロナ禍のため

行けなかったので

2年ぶりです。


おみくじを引いたら中吉。


娘たちも仲良く大吉で

良い年のようです。


箱根駅伝や高校サッカーを楽しみ

ゆっくりと過ごしました。


静学が8対0で快勝し

ベスト16に進出🤩


これからも楽しみですね。


お正月しっかりお休みして

1月4日からの診療に

備えたいと思います✨