百の木さんへ | リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ専門医・指導医 小林佳子のブログへようこそ。
ハーバード大学留学後,静岡県で勤務医をしていました。
2018年9月藤枝市田沼で開業するまでの奮闘記、開業後の想いを日々綴ってゆきたいと思います。

昨日藤枝にある
百の木さんへ

家族で夕食を

食べに行きました。


娘たちの期末試験も終わり

静岡ではGo Toも

再開されようかと言う

今日この頃。


感染対策のため

個室を用意していただきました。


お願いしたのは

定番の釜飯を始め

夜は一品料理の数々。



どれも見た目が美しく

何よりも美味しい💕


お酒も美味しく

素晴らしいひとときを

過ごしました✨


ごちそうさまでした。


また寄らせて

いただきますね🎶