平成の終わり | リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ専門医・指導医 小林佳子のブログへようこそ。
ハーバード大学留学後,静岡県で勤務医をしていました。
2018年9月藤枝市田沼で開業するまでの奮闘記、開業後の想いを日々綴ってゆきたいと思います。

桜の季節が終わり

つつじが美しい季節になりました。

 

クリニックの近隣のお宅の

お庭のつつじが美しく

思わずパチリ

 

いよいよ平成も終わりますね。

 

昨日平成最後の診察をしました。

 

リウマチの患者さんも

良くなってくださっている方が多く

嬉しいです音譜

 

私は平成2年に

医師免許を取得したので

平成の時代は

私の医師としての人生そのものでした。

 

平成の30年間

リウマチ医として経験を積み

平成も終わろうという平成30年に

開業するというのは

何かの縁でしょうか。

 

新しい令和の時代に

クリニックとしての

新たな歴史を刻んで行ければ

嬉しいです。

 

平成にありがとう。

 

令和によろしくキラキラ