バイオリンの発表会 | リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ医 小林佳子(けいこ)奮闘記

リウマチ専門医・指導医 小林佳子のブログへようこそ。
ハーバード大学留学後,静岡県で勤務医をしていました。
2018年9月藤枝市田沼で開業するまでの奮闘記、開業後の想いを日々綴ってゆきたいと思います。

先日双子の娘の

バイオリンの発表会がありました。

 

 

場所は札の辻クロスホールという

伊勢丹のむかえに新しくできた

ホールです。

 

200人ほど収容の新しいホール。

 

真ん中付近が音響が良いとのことで

このあたりで聴くこととしました。

 

現在私は開業したてで忙しく

バイオリンのレッスンをお休み中。

 

その私の使っていないバイオリンを

今回長女が使って

弾いてくれることとなりました音譜

 

次女もその前に私が使っていた

お古のバイオリンを

使っていてくれています。

 

長女はバッハのコンチェルト第二番 第一楽章

次女はヘンデルのソナタ第二番

 

長女の奏でるバイオリンの

音色のすばらしさにびっくりラブ

 

どうも私が弾くより

子供たちに弾いてもらったほうが

バイオリンも喜んでいるようです。

 

自分の能力の限界を感じた

バイオリンの発表会でした汗