ディズニー旅行2日目傘
しっかり1日雨。。。
でももう、仕方がない。張り切ってオープン前から並びますおねがい




まずは、シーまで移動新幹線前







どんよりニヤリ





小雨ニヤリ






まず初めに、

トイストーリーマニアに並びました飛び出すハート

雨が途中で少し強くなってしまい、子ども達は、ゲームのコーナーでひたすら遊びながら雨宿りできましたびっくりマーク





ミッキー、遠かったなチュー

ランドのミニーちゃんも、遠かったし。

今はもっと近いんだよね照れまた必ず行く!






あと。

ランドの時もフォトグラファーさんお願いしたんだけれど、シーでもお願いしましたスター




雨だったから、2箇所でしか会えず。

購入したのはぜーんぶで10枚程度なのだけれど、いい思い出になりました花






お昼ご飯は、火山の中で。

この頃くらいから、娘の体調が悪化、、、

のどが痛くて、ごはんが食べれなくなってしまいましたガーン






この乗り物、

ちょっと怖かったな。






息子は、ここでずっと水に当たらないゲーム,1人でしてた。

娘は寝てしまってて。おひとり様ショボーン








夕方には、

娘と私はホテルへ戻りました赤ちゃん泣き

ピースしてるけれど、

きっと早く寝たかったよね。

前日、雨の中のランドで疲れさせてしまって後悔。


もちろん

この日もショーや花火はなくって。

息子と主人は、しっかり乗り物にのって楽しんでホテルに戻ってきました飛び出すハート



3日目につづく。