うさぎクッキー5月の思い出うさぎクッキー


ゴールデンウィークには、
子どもたちのピアノの発表会がありましたルンルン
娘は初めての発表会。
2人とも、とっても堂々と弾けていて感動しちゃいましたハート




発表会のお疲れ様会として、

焼肉に行きました照れ

ここの焼肉、チェーン店だけれど、とにかく子どもたちが気に入っています。




理由は、

ソフトクリームを自分で作れるからラブ




トッピングも、嬉しいんだってラブ









こどもの日は、こんな感じ。

お祝いしましたカブト

健やかに大きくなるんだよ愛飛び出すハート





主人と子ども達が選んだケーキ誕生日ケーキ








同じ日の朝。

大きな公園にも遊びにいきましたニコニコ



ここのアート、お気に入り花






ゴールデンウィークの記録はここで終わり。

この次は、

ディズニー旅行について振り返ります照れ