シンクロした!?♡ | STAFFブログ

こんばんわ


今日の朝の話なんですけど・・・・



私は普段お風呂だったり

髪乾かしてる時に結構の確立で歌を歌ってます(●´ω`●)ゞ



今日も普段通りに朝から気持ちよく

ドライヤー中歌っていたら音譜



うちの実家で働いてる(うちは板金屋なんですひらめき電球)友達から



「ごきげんじゃん(笑)」



とメールが入ってきましたw川・o・川w♡




うすうす思ってましたけど

ご近所さんは、あっまた歌ってるなんて思ってるんでしょーね



あー朝から、恥ずかしかった(///∇//)

これからは小声で歌うようにします得意げ



そして題名のシンクロした!?




STAFFブログ


この秋初めてきたチェックのシャツがー

なんと、いづっちゃんとカブってました(笑)



しかも・・・・



STAFFブログ

靴までモカシンという奇跡♡



あれ?色々と好みが違うはずなんですけど

実は♡合うんでしょうか( ´艸`)




そんな今日の撮影、沢山ご紹介したい作品があるので

是非見て下さいビックリマーク





STAFFブログ


STAFFブログ


STAFFブログ


STAFFブログ


武腰潤先生 湯呑
普段使いにどうでしょうか?


STAFFブログ


STAFFブログ


STAFFブログ


STAFFブログ


前田正博先生 ぐい呑

蝶の絵が可愛いですね♡




STAFFブログ


STAFFブログ


STAFFブログ


STAFFブログ

STAFFブログ



林正太郎先生 利休鼠志野割高台盃




STAFFブログ


STAFFブログ


STAFFブログ


STAFFブログ


STAFFブログ


STAFFブログ


STAFFブログ


最後に石井隆寛先生 茶碗

これめっちゃタイプですドキドキ




そして今週末もかなり充実しました~音譜



あっでも遊びすぎて

衣替えが出来なかったので

今週こそは絶対にしたいと思います汗



そしてそんな週末の一コマ




お友達のベイビーわっくんに会いにいってきました♡

STAFFブログ


そしたら、なんと友達から出産祝いの
お返しをもらっちゃいました♡



STAFFブログ

ロンハーマンのコップとタオル♡


STAFFブログ


さすがオシャレなロンハーマン

エアパッキンまでがハート!!

STAFFブログ


そしてわっくんのこんな可愛い笑顔に癒されてきました~ドキドキ



いや

子供は天使ですね



ふわふわで

ずーっと触っていたいくらいデス(*^ー^)




ではでは、まだ仕事中ですので


遊びの話はまた今度

横浜の美味しいスープカレーのお話と一緒にUPしたいと思います♪



長々お付き合い頂き有難う御座いますо(ж>▽<)y ☆