ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

僕の地元、愛知県、そしていつもライドでお世話になっている岐阜県では、連日猛暑が続いていましたが、最近、少しその暑さが緩んできていますね。

 

 

とはいえ、まだまだ暑い日が続くと思いますので、皆さま、夏バテなど体調を崩さぬようご自愛ください。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はといえば、久しぶりに自転車にまたがり、この週末、岐阜県の八百津までライド。

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は少々気温も高めでしたが、午後は少しその日差しも緩んだ気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し雲が多かったせいもありますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、白い雲と青空とのコントラスト。

 

ずうーっと眺めていても、ちっとも飽きのこない、素敵な空でした。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、少し暑さが緩んだとはいえ、水分補給も万全に。

 

ちょっと時間はかかりましたが、無事に帰宅となりました。

 

 

 

この日の累積獲得標高、1,454m。

 

 

 

 

さぁ、いよいよ来週はあの山、乗鞍岳を目指します。

 

元々貧脚なのに加えて、最近、ライドの頻度も少なくなったことから、今回の八百津ライドでもパワーダウンを顕著に実感していますが、もう精一杯、行くしかないですよね。

 

最後まであきらめずに、もがいてくるつもりです。てへぺろ